ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまには子供とのんびり外食してみたいので、1歳の子供連れでもランチをゆっくり食べられそうなお店が知りたいです!よろしくお願いします。

めろんぱん

質問

20代女性

たまには子供とのんびり外食してみたいので、1歳の子供連れでもランチをゆっくり食べられそうなお店が知りたいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はお天気もいいし、お子ちゃまと出かけるのにも良さそうぺこなー♫
のんびりゆっくりするぺこー!

yuumo

yuumo

30代

ザ・スカイブッフェ 神戸三宮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k556000/

50種類以上のお料理のブッフェなのでお子様の好きなものもありそうです!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

日日是 神戸 段 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k679801/lunch/

こことかどうでしょ?
夜は居酒屋のお店なんですがおひるはランチもやってますよ!
お二人から使える個室のあるお店なのでお子様連れでも気兼ねなくいけるかなー?とオススメしてみした!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

春

非公開

蕎麦 土山人 有馬店 (ソバ ドサンジン) - 有馬温泉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28041243/?lid=header_restaurant_detail_menu

お子様連れということでこちらのお蕎麦やさんはどうですか!
完全禁煙でお座敷があるのでゆっくりできますよ!
自家製の手打ち麺で、コシがあって美味しいですよー!

お店をチェックする

めろんぱん

めろんぱん

20代

回答ありがとうございます!値段もお手頃で嬉しいです。

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

Kitchen Ravo - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5zh2f6a40000/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?乳児子連れOKで安心ですよ!店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりできるかと。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

五穀七福 名谷店 - 名谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28010192/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line