ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから家族で八戸に行きます。焼肉ランチの食べられる美味しいお店を教えてください。よろしくお願いします。

ヨッシー

質問

これから家族で八戸に行きます。焼肉ランチの食べられる美味しいお店を教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだと賑やかなランチになりそうぺこなー!
素敵なお店教えてもらって、家族みんなで楽しめるといいぺこな♪

はるひ

はるひ

30代

パルパル清香園 (セイコウエン) - 本八戸/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000862/

こちらはいかがでしょうか
焼肉やホルモンなど、ご飯が美味しくいただけるお肉が満載です!
無休なので安心です!

お店をチェックする

葵

20代

焼肉五苑 八戸石堂店 - 長苗代/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2004691/

お子様連れで楽しめる焼肉屋どうですか!土日限定の焼肉バイキングができます!美味しいお肉やお野菜も取れるのでファミリーでワイワイできますよ!

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

焼肉レストラン 一心亭
http://www.isshintei.co.jp/

ランチメニューすごく豊富です。おすすめは選べる得々ランチ850円かカルビと牛タンランチ1300円です。平日は550円のGOGOランチがあります。
「お子さんが食べこぼしても大丈夫です」と店内にも書かれていて、子どもが安心して入れるお店です。

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

みなさま情報ありがとうございました。

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

お疲れ様です。焼肉ランチ楽しめましたか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line