ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。 池袋駅付近で、今夜ひとりご飯を予定しています。 ラーメンNG、お酒飲めないのですが、美味しいところを教えてください(>_<) ちなみに少食なのであまりボリュームありすぎない方がありがたいです。

えだまいご

質問

こんにちは。
池袋駅付近で、今夜ひとりご飯を予定しています。
ラーメンNG、お酒飲めないのですが、美味しいところを教えてください(>_<)

ちなみに少食なのであまりボリュームありすぎない方がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリュームあるガツンとした感じのやつが食べたいぺこな!
ひとりで食べる晩ごはんは落ち着いて味わえるぺこから、お腹いっぱい食べるペこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ピッツァナポレターノカフェ東池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177461/

池袋のオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/

サンシャインの中のカフェはいかがですか? 1人でも入りやすくパスタなどの軽めのご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

えだまいご

えだまいご

20代

ぺこくん、違うよ(>_<)
量が多すぎないところよ(>_<)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

J.S.BURGERSCAFEルミネ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130692/

池袋のオススメはココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

えだまいご

えだまいご

20代

まいちーさん、ありがとうございます!
ひとり鍋…美味しそうです😍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line