ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい焼肉屋さん探しています。 妹の誕生日でちょっと高級なお店探しています。

bonchan0718

質問

新宿で美味しい焼肉屋さん探しています。
妹の誕生日でちょっと高級なお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はビルとかお店がいっぱいぺこから、お誕生日にぴったりのステキなお店もありそうぺこ♡
おいちーご飯と良い雰囲気で、すてきなお誕生日になるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

南九州産黒毛和牛焼肉ホルモン島津
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168434/

新宿で、焼肉があるオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉とワイン 李苑
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

新宿で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

bonchan0718

bonchan0718

20代

新宿で美味しくて、ちょっと高級な
焼肉屋さん探しています。

春

非公開

焼肉 ますお 新宿本店 - 東新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200771/

肉寿司やちょっとしたお肉料理などもいただける焼肉屋どうですか。記念日に利用する方も多くて、落ち着いた個室で良質な焼肉がいただけますよ!

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

焼肉 大貫 (やきにく おおぬき) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191277/top_amp/

こちらはいかがですか?
高級焼肉店で各種メディアでも取り上げられていますよ。よかったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

HIRO

HIRO

非公開

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店
03-3343-1511
東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

ちょっと高級感があり、お肉もとっても美味しいですよ。
もし良ければチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line