ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔ながらの定食屋さんを探しています。 野菜炒めとか、肉じゃがとか。

haru

質問

50代以上男性

昔ながらの定食屋さんを探しています。
野菜炒めとか、肉じゃがとか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれからランチぺこな!
おいちーの食べて午後も楽しむぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

つるかめ食堂歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006122/

新宿の定食屋サンといえばココペコ。野菜炒め、肉じゃがが美味しいペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やぶ天
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006704/

新宿で美味しい野菜炒め、肉じゃがが楽しめる定食屋サンといえばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

haru

haru

50代以上

新宿は遠いです。町田か新百合ヶ丘でお願いします。

いちか

いちか

30代

重 ごはんや (シゲ ゴハンヤ) - 町田/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13177954/

こちらの定食屋さんはいかがですか?焼き魚定食や揚げ物定食などの昔ながらのご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

葵

20代

稲穂 - 町田/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13081363/top_amp/

レトロな雰囲気の定食屋ありますよ。メニューも豊富で生姜焼き定食とかフライ定食にお味噌汁や小鉢もついたバランス良い食事がリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line