ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でケーキと紅茶の美味しいお店を教えて下さい。 希望としては ・1人でも入りやすい ・ゆっくりできる ・禁煙(分煙可) ・ケーキ以外にランチメニューあれば尚可

クロ

質問

池袋でケーキと紅茶の美味しいお店を教えて下さい。

希望としては
・1人でも入りやすい
・ゆっくりできる
・禁煙(分煙可)
・ケーキ以外にランチメニューあれば尚可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

すのー

すのー

30代

ハーブス ルミネ池袋店 (HARBS) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174166/top_amp/

ハーブスはいかがですか?大きめのケーキが美味しいお店ですよ。禁煙で軽いランチのメニューもあります。

お店をチェックする

ぐーなー

ぐーなー

30代

https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000453624/

ロクシタンカフェはいかがでしょう?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ZOZOI_INDEX
http://zozoiandmontresor.web.fc2.com/

1人でも入りやすいおしゃれで落ち着いたこちらのカフェはいかがですか?健康に良さそうなランチが食べられてケーキもおいしいですよ。禁煙です。

お店をチェックする

クロ

クロ

30代

皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line