ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳船橋で1人でも行ける美味しいゴハン屋さんないですか?

ぺきたん

質問

千歳船橋で1人でも行ける美味しいゴハン屋さんないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺきたんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

yuumo

yuumo

30代

よつ葉 - 経堂/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13139651/

アジアン、エスニック料理のダイニングバーです。落ち着いた雰囲気なのでひとりでも行きやすいと思います。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

そば一仁 -千歳船橋/そば 天ぷら スイーツ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13174657/
お蕎麦だと夜でしたら少し物足りな一ですかね?
でもとても喉越しスルッという感じで美味しいお蕎麦いただけます。
店内も清潔感があって居心地良し。お一人でも大丈夫ですよ。よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

コネクト キッチン - 千歳船橋/イタリアン バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13173244/
とてもこじんまりとしたお店ですが、アットホームな雰囲気です。パスタやリゾットをいただけますし、軽くお酒も飲んだりできます。日本酒まであります!カウンターがあるのでお一人でも気楽に利用できますのでよかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line