ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、原宿、池袋、新宿辺りで 結婚式の二次会のようなパーティーの出来るお店を探しています。 30~40名程で貸切か、個室で、プロジェクターが使えるところがあれば教えてください☆

Satomi

質問

渋谷、原宿、池袋、新宿辺りで
結婚式の二次会のようなパーティーの出来るお店を探しています。

30~40名程で貸切か、個室で、プロジェクターが使えるところがあれば教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店沢山あって迷っちゃうぺこな!
2人でおいちーの食べちゃうぺこ♫

どんちゃく

どんちゃく

30代

ネスカフェ 原宿 (NESCAFE) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117460/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
よくイベントや、結婚式二次会で使われています。ちょっと詳しい人数はわからないのですが、駅からも分かりやすく便利ですよー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ゼスト キャンティーナ 渋谷 (ZEST CANTINA) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004827/top_amp/

あと、その人数ですとこちらも大丈夫ですね。渋谷のNHKの方なのですこし、駅から距離はあるのですが。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アジト ワンダーダイニング (ajito wonderdining) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035609/

こちらの貸切パーティプレイスはいかがですか?隠れ家的で雰囲気も良いです。プロジェクター、マイクなどの貸出もOK、レイアウトもできますよ。対応も良いので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line