ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは! 美味しいフレンチのお店を探しています。 彼女との記念日に行きたいと思っています。 場所:どこでも大丈夫です 予算:1人8,000〜2万円 とにかく美味しいお店がいいです。雰囲気もよければなおよし。それらを満たしているようなら金額は気にしませんが、コスパがよければ最高です♪ どうぞよろしくお願いします!

さにー

質問

こんばんは!
美味しいフレンチのお店を探しています。
彼女との記念日に行きたいと思っています。

場所:どこでも大丈夫です
予算:1人8,000〜2万円
とにかく美味しいお店がいいです。雰囲気もよければなおよし。それらを満たしているようなら金額は気にしませんが、コスパがよければ最高です♪

どうぞよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日のお祝いをするぺこな!
大事な記念日のお祝いぺこから、雰囲気のいいお店でムードを盛り上げたいぺこな♡
ますますラブラブになれそうな予感がするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鉄板焼織部
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114328/

六本木でご予算20000円くらいで楽しめるフランス料理が食べれるお店ペコ。素敵な記念日になりそうペコし、おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Bistro釜津田
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13179015/

ご予算20000円以下で行ける麻布のフランス料理が食べれるお店ペコ。お祝いするのにぴったりペコし、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ahill azabu (アヒル) - 広尾/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13005247/

ここはどうでしょう!お店もとっても素敵で感じがよくおしゃれなお店で、目の前で鉄板パフォーマンスをしてくれるお店です!味もとっても美味しく上品なお店ですよ♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

トリプルアール ビストロ (RRR bistro) (六本木/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000018082/

こちらのフレンチビストロはいかがですか?熟成された美味しいステーキが食べられますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ジランドール - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004205/top_amp/

パークハイアットのフレンチです。ロケーション最高で記念日にぴったりのお店です。コースもあり、スイーツまで美味しいお店ですよ

お店をチェックする

たくみん

たくみん

非公開

クーカーニョ
Anniversary Dinner Planが良かったです。若干予算オーバーしちゃいますが。
夜景が見えて雰囲気もよく、シェフも日本人(ながつまさん?)でしたので料理の味付けも日本人のお口に合うと思いました。本格的なフランス料理のフルコースが楽しめると思います。

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

お店をチェックする

なぴ

なぴ

20代

とっても女の子ウケする可愛いフレンチです(╹◡╹)ご予算にも合うかなと思います✨

グリグリ (gri-gri) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13149114/top_amp/

お店をチェックする

なぴ

なぴ

20代

こちらも雰囲気があり、お料理も洗練されたフレンチです(°▽°)!なんとなく、船内レストランにいるかのような設計でロマンチック♪

リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ (Liberte a table de TAKEDA) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13139949/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line