ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮か梅田で夜ご飯にパスタ食べたいですー 友達の女の子と行くのでおしゃれだけど気取りすぎない感じだとうれしいですー

ぶー

質問

20代男性

三宮か梅田で夜ご飯にパスタ食べたいですー
友達の女の子と行くのでおしゃれだけど気取りすぎない感じだとうれしいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店に行くとテンションアゲアゲになるぺこよな♫
お友達と楽しく夜ごはんを食べるぺこー♡

hiro☆

hiro☆

30代

quarto (クアルト) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041401/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でパスタいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレですがわりとリーズナブルにパスタがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぶー

ぶー

20代

おお!候補を2つも!
素敵なお店の紹介ありがとうございます!

ちゃー

ちゃー

20代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) - 三宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/top_amp/

パスタだけでなく、ピザも美味しかったです🍕
ソファー席もありますし、おしゃれな雰囲気でしたよ〜!

お店をチェックする

ぶー

ぶー

20代

グリーンハウスシルバ!前から気になってるお店でした!パスタとかピザもあるんですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line