ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから"つくば"でレストランかカフェで勉強したいのですが… 勉強できてこの時間からでもはいれるところ(できたら24h)はありますでしょうか、、、?>_< 教えてくださいー!

あーる

質問

いまから"つくば"でレストランかカフェで勉強したいのですが…
勉強できてこの時間からでもはいれるところ(できたら24h)はありますでしょうか、、、?>_<
教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまでお勉強えらいぺこなー!
もしかしてテストあるぺこか?
応援するぺこー♫

yuumo

yuumo

30代

ロイヤルホスト 水戸駅南店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64002/

24時間ではありませんがAM2時までやっています。勉強頑張ってください!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ガスト 筑波学園店 - つくば/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8008478/

つくばのあたりならガストが24時間営業だったはずですよ
勉強しに行くのもアリだと思うのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

デニーズ  筑波学園都市店 - つくば/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8007524/

つくば駅からちょっと歩くかもですがデニーズがありますよ確か24時間営業じゃなかったかなー?

お店をチェックする

あーる

あーる

20代

みなさんありがとうございます!

ちなみに、車ですので駅から遠くても大丈夫です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line