ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、品川周辺で夜ご飯できるお店を探しています! 女子4、5人で、数年ぶりの会なので、個室などゆっくりできるお店がいいです。女子会らしく雰囲気が良ければなお良し◎ ジャンルは問いません!よろしくお願いします💦

とみー

質問

目黒、品川周辺で夜ご飯できるお店を探しています!
女子4、5人で、数年ぶりの会なので、個室などゆっくりできるお店がいいです。女子会らしく雰囲気が良ければなお良し◎
ジャンルは問いません!よろしくお願いします💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気って大事ぺこよな!
いつもとはちょっと違った特別な雰囲気で夜ごはん食べたら、お友達との想い出の1ページになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

なっぱ ごちそう
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

目黒のオススメのお店ペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

遊食家ゆがふ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007161/

目黒の美味しいお店ペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ロサンジェルス バルコニー(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hv1c3pvt0000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?品川駅から近いお店でワインが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ビストロ ガブリ 目黒店 - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160531/#rst-data-head

個室もありますよ。
圧巻のワインセラーがあり自分でワインを選べます。
炭火焼き料理が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

23 (due tre ドゥエ トレ) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13128862/#rst-data-head

予約も可能ですよ。
個室は4.5人だと相談してみてくださいね。
接客サービスもよくて居心地が良いですよ。

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

皆さまありがとうございます!
素敵なお店ばかりですね…!よくよく検討させていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line