ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおすすめのタイ料理屋さんありますか?

蜜柑

質問

新宿でおすすめのタイ料理屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちと晩ごはん食べるぺこ?たのちそーぺこ♪
ビルの中にもお店がぎっしりの新宿なら、きっとよりどりみどりぺこよな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

マンゴツリーカフェルミネ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030311/

新宿でオススメのタイ料理が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バンコクガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/

新宿でオススメのタイ料理が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

ロータスラウンジ 新宿 - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139117/

こちらのタイ料理のお店はどうですか?お値段もお手頃で美味しいタイ料理が楽しめます!豆乳トムヤムクン鍋が辛味もありながらマイルドで食べやすいですよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

バンコクスパイス 新宿店 (Bangkok Spice) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152899/

メディアや雑誌でも取り上げられていますよ。シェフが作るお料理は本格的です。この味でこのクオリティーはコスパが良いですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

歌舞伎町にあるタイ料理店です。メニューも豊富で席の数も多く活気な印象です。
お客さんでいつも賑わっていますよ。

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

ありがとうございます!!!!とりま近場のマンゴーツリーカフェいきました。今度他も行きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line