ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩社員2人とその奥さんと4名で楽しい雰囲気で美味しい食事を頂けるお店を教えてください!

関西人

質問

先輩社員2人とその奥さんと4名で楽しい雰囲気で美味しい食事を頂けるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気って大事ぺこよな!
いつもとはちょっと違った特別な雰囲気で夜ごはん食べたら、お友達との想い出の1ページになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バールウギャッデ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13182581/

表参道の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

まんぷく青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13172657/

表参道の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

原宿バル HAPPY CAMPER(ハッピーキャンパー)(原宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1j6tfruc0000/

オシャレに楽しくをモットーにしたこちらのイタリアンのお店なんてどうでしょうか?こじんまりとしたお店でうるさ過ぎずお話もしやすいかと思いますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

隠れ家的な居酒屋ですよ。個室もあります。お肉もお魚もバランスよくおいしくいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

てやん亭” 西麻布(おも家) (てやんでい) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007036/

看板のない居酒屋です。
古民家をリノベーションしたお店でワクワクしますよ。雰囲気もさながらお料理も美味しいので評判が良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line