ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内・神奈川県内なら場所を問いません。皆さんが今までいったご飯屋さんで一番美味しかったお店とメニューを教えてください。

犬

質問

都内・神奈川県内なら場所を問いません。皆さんが今までいったご飯屋さんで一番美味しかったお店とメニューを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イッチバンおいしかった料理しりたいぺこな。金に糸目はつけないぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

新宿ボンベイ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

新宿とかでもありですか?
わりとリーズナブルな路線もありならボンベイのインドカレー屋さんが美味しかったですね!
いままで少ないですが何軒かカレー屋さんいったことはあったんですがここのはなんていうんだろー…香辛料とかかな?風味というか、おいしくて一口食べて
おー!
と、なりましたね(笑)
カレーがお好きでしたら新宿に行くことあれば寄ってみてほしいですー!((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鎌倉 湘南 大船 炭火焼肉 本格韓国料理の新羅亭
http://www.shinratei.co.jp/

こちらの焼肉は美味しいお肉げ食べれるので焼肉行く際の定番です!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

醍醐 Luz大森店 - 大森/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13123458/

私のお気に入りは大森にある焼肉のお店です!
ランチがワンコインでA5ランクのお肉がいただけます♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ステーキハウス松波 (ステーキハウス マツナミ) - 浅草/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003706/

こちらで頂いた鉄板焼きのコースです!
最後のガーリックライスまで美味しかったです。

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

角の蛸笑 (カドノタコショウ) - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148035/

串かつとおでんを出すお店なんですが、店名に入っている「蛸の桜煮」が絶品です!!!
季節のお魚や串かつを程よく食べられるコースもありつつ、串かつ〜本・おでん〜点ずつみたいなお任せでも頼めるのでぜひ!

言うまでもなく、酒飲みにもめちゃくちゃ優しいお店です!

お店をチェックする

犬

20代

たくさんありがとうございます。皆さんのおすすめのメニューを読んで俄然行きたくなってきました(^.^)訪問した際にはまたこちらで報告しますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line