ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼き鳥!

みゆ

質問

美味しい焼き鳥!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼き鳥食べに行く時の最後の一本って困るぺこよな。
日本人の性分発揮ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

伊勢廣銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002613/

新橋で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

地鶏屋ごくう 華
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111075/

新橋で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

銀座 荻 (ぎんざ てき) (銀座/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000021648/

こちらの上品な焼き鳥やさんはいかがですか!個人的にはつくねがオススメですよ!ワインと焼き鳥が意外と合うんです^ - ^

お店をチェックする

天神

天神

30代

武ちゃん (たけちゃん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

老舗の焼き鳥屋さんはいかがですか。さくっと飲むのにもオススメですよ。焼き鳥美味しくて評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

席調整可能なテーブル(写真) : 焼鳥ハウス のんちゃん (やきとりはうす のんちゃん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033350/dtlphotolst/P27802172/
こちらの焼き鳥専門のお店はどうですか?オシャレ度は低いですが、比較的お手頃な価格で美味しい焼き鳥を食べることが出来ますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line