ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅付近で、週末でもゆっくりできる広めのカフェ教えてください(*´ω`*)

べてぃ

質問

20代女性

蒲田駅付近で、週末でもゆっくりできる広めのカフェ教えてください(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

おみ

おみ

30代

phono kafe -焼き菓子 vegan cafe-
http://phonokafe.org/

こちらの自然派のでカフェはいかがですか?ゆっくり過ごせるお店ですよ。ぜひチェックしてみてください

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

テラス・ドルチェ (TERRASSE Dolce) (蒲田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000046861/

こちらのお店はいかがですか?
サイフォンで淹れてくれるコーヒーはおいしいですし、レトロな感じが良いですよ(^^)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

お茶とお菓子まやんち 蒲田
https://www.mayanchi.net/

こちらのカフェはいかがですか?居心地の良いお店でスイーツも美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line