ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で北谷ヒルトンに泊っています。 近隣で行っておいたほうがよいオススメのお店はありますか?

ok

質問

30代男性

旅行で北谷ヒルトンに泊っています。
近隣で行っておいたほうがよいオススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ってわくわくするぺこよなー♫
旅行先のおいちーご飯もバッチリ調べるぺこー!

いせ

いせ

30代

浜屋 (はまや) (北谷/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE267/SUB26702/100000699643/

ソーキがトロトロで美味しいそばやさんはいかがですか?
わざわざ遠くからやってくるお客さんもいますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

トランジット カフェ (Transit Cafe) (北谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE267/SUB26702/100000711835/

オーシャンビューでロケーション抜群のこちらのカフェはいかがですか。
カフェのメニューもボリュームがあり食べ応えありますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

シーサイドカフェ ハノン (Seaside cafe Hanon) (北谷/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE267/SUB26702/100000769089/

パンケーキがメインのお店ですがソーセージなどツマミになるものもありますよ。海が見渡せて最高のロケーションですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

きんぱぎんぱ(北谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE267/SUB26702/100000071935/

夏は予約しないとなかなか入れないお店らしいですよ〜( •̀∀•́ )✧
沖縄ならではのお料理をお楽しみくださいませ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line