ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の日曜。愛知芸術劇場にいきます。 ランチで、予算1400円以内。おいしいお店教えてください。ビストロやちょっと隠れ家的なそんなお店がいいです(*^^*)

アスナ

質問

30代女性

来週の日曜。愛知芸術劇場にいきます。
ランチで、予算1400円以内。おいしいお店教えてください。ビストロやちょっと隠れ家的なそんなお店がいいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

芸術劇場でなにみるぺこかな?
感性を高めるのは絶対に大事ぺこ!
たのちー日曜日になるといいぺこな!

ニャース

ニャース

30代

Due Porte〈ドゥエポルテ〉 Cucina Italiana コース:ドゥエポルテの本格的イタリア料理がリーズナブルに楽しめるお得なランチコース 1000円 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/68anu83w0000/lunch/course/2/

こことかどうでしょ?おいしいイタリアンバルってかんじのお店で夜はおいしいお酒と楽しめますがおひるはランチもやってますよー!
1000円ほどでおしゃれランチできるのでよかったらー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ワイン渡辺。 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngcmzjpx0000/

北海道の旬の食材の本格フレンチ。在日ノルウェー王国大使館料理長として活躍したシェフが作る絶品料理が楽しめます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

HonDo MonDo (ホンドモンド) - 久屋大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23043181/?lid=header_restaurant_detail_menu

芸術劇場ちかくにあるフレンチのお店でのランチどうですか!950円ほどで、チーズ煮込みのハンバーグなど、美味しいメインにサラダつきのセットで食べられますよ!

お店をチェックする

アスナ

アスナ

30代

ありがとうございます。
どれもおいしそうで、
楽しみです〜〜

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ウルフギャング・パック カフェ 愛知芸術文化センター店 (WOLFGANG PUCK CAFE) - 栄町/カリフォルニア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23008684/

スモークサーモンのピザを是非食べて欲しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line