ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で夜ご飯たべたいです あまり高くなくて飲み放題付きの美味しいところ教えてくださいm(__)m

ゆり

質問

梅田で夜ご飯たべたいです
あまり高くなくて飲み放題付きの美味しいところ教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

ももか

ももか

非公開

Cerdo y pato (セルド ヤ パト) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071753/

こちらいかがでしょう!
豚料理と鴨料理が楽しめますよ!

飲み放題コースお手頃ですよー

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

薩摩八郎 梅田 堂山店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000718135/

個室もあって飲み放題付きコースも2000円台〜ありますがいかがですか?良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

肉太郎 梅田第3ビル店 - 北新地/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077885/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなお値段で飲み放題付きありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line