ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カジュアルなイタリアンが食べたいです。 予算6000円/人。お酒は飲みません。

ナミ

質問

カジュアルなイタリアンが食べたいです。
予算6000円/人。お酒は飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンとおいちーお酒を一緒に楽しむなんて大人リッチぺこ♪
僕も今日はイタリアンな気分ぺこからご一緒していいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座ポルトファーロ本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

銀座でご予算6000円くらいで楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

自然派ワインとナチュラルイタリアン SOYA銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/

有楽町の6000円以下で楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

KU RO BE (クロベ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13126421/

こちらの隠れ家のような素敵なお店いかがですか?
お手頃でカジュアルにイタリアンが楽しめるおしゃれなお店ですよー

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

トラットリア コダマ (Trattoria Kodama) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/

熟成肉を使ったイタリアンを食べることができるお店です!カジュアルな雰囲気の中にもオシャレ感もあり、ご夫婦で楽しめるかと思います!ぜひ楽しんでください^_^

お店をチェックする

ナミ

ナミ

30代

クロベ、良さそうですね!

ナミ

ナミ

30代

コマダは、以前に行きました。
食事も立地も良いお店でした!
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line