ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

末広町・秋葉原あたりで、カジュアルな接待・おもてなしに使えるレストランを探しています。 夜4人程度です。生粋は使ったので、それ以外を教えてください(√*’v`♡)⌒。+♬゛

くま

質問

末広町・秋葉原あたりで、カジュアルな接待・おもてなしに使えるレストランを探しています。
夜4人程度です。生粋は使ったので、それ以外を教えてください(√*’v`♡)⌒。+♬゛

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

さくら

さくら

20代

どまん中 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/

こちらいかがですか?
生簀海鮮が美味しいお店です。
個室があり、コースもお手頃でおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line