ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日渋谷で19:00から、友達6人で飲めるお店を探しています。個室/半個室だとありがたいです。

rokky

質問

今日渋谷で19:00から、友達6人で飲めるお店を探しています。個室/半個室だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的なお店もいっぱいの渋谷で個室さがしてるぺこな!
くつろげるお店教えてもらうぺこー!

hiro

hiro

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちら、少人数から個室が使えて落ち着いた雰囲気のお店です。
美味しい和食が楽しめますよー

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらいかがですか💁
個室がある、創作和食のお店です。
おしゃれなお店ですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

隠れ家みたいなこちらのお店おすすめですよ!
個室でまったりできる雰囲気です。
お料理も美味しいですよ♫

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはいかがですか?雰囲気も良く、お料理も美味しいのでお酒も楽しめますよ。あんこう鍋など、今の季節にぴったりのメニューも!個室もあります。予約状況を確認できなかったので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line