ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺、仲見世通り周辺で 喫煙できて安いランチできる場所探してます 土地勘があまりないので路地裏とかじゃない お店希望。

しろLOVEたま

質問

20代女性

川崎駅周辺、仲見世通り周辺で
喫煙できて安いランチできる場所探してます
土地勘があまりないので路地裏とかじゃない
お店希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

田川
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016819/

仲見世通りでオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

しろLOVEたま

しろLOVEたま

20代

ちなみに私が蕎麦、カカオアレルギーがあるため麺系のお店は避けたいです

はるひ

はるひ

30代

ボッカ 川崎アゼリア店 - 川崎/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14063175/

こちらはいかがでしょうか?
川崎駅3分です。
『石窯×イタリアン』窯焼きピッツァとお肉料理のお店です。
無休なので、今日も開いてますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line