ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、おいしい京都らしい料理を食べられるお店を探しています! どこか良いお店があったら教えて下さい(^O^)

きなこ

質問

20代女性

今日の夜、おいしい京都らしい料理を食べられるお店を探しています!
どこか良いお店があったら教えて下さい(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

うーたん

うーたん

30代

地図 酒泉百菜 登美也 (とみや) 京都駅中央口 - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001168546/map/

京都らしいおばんざいが食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いて食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

京のおばんざい わらじ亭 (わらじてい) - 西院/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26004779/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
京都のおばんざいをいただけるお店です。
大鉢が並んだ姿は、見ていて楽しいですよー。もし、よかったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line