ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方から友達が来ます。もんじゃ焼きが食べたいそう。絶対ハズさない美味しい店を教えてください。雰囲気は気取らないけど、小洒落た店を探してます。

あやみの

質問

地方から友達が来ます。もんじゃ焼きが食べたいそう。絶対ハズさない美味しい店を教えてください。雰囲気は気取らないけど、小洒落た店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気って大事ぺこよな!
いつもとはちょっと違った特別な雰囲気で夜ごはん食べたら、お友達との想い出の1ページになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カキ小屋築地食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13168767/

築地のもんじゃ焼きが美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やまだや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007651/

築地でもんじゃ焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

もんじゃ近どう 本店 (mojyakonndou) (月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000726508/

こちらはいかがでしょうか?
店員さんが焼いてくれる、月島の老舗もんじゃ焼屋さんです。
安心して美味しいもんじゃがいただきます。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

能登 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13049285/

月島で1番人気があると言われているもんじゃ焼き屋さんですよ。喜んでいただけると思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

もんじゃ鉄板焼Dining禅 - 銀座一丁目/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163355/top_amp/

築地にあるこちらのもんじゃ焼屋さんなんてどうでしょうか?きれいめな店内ですよ!おしゃれにもんじゃ焼が味わえるのでおすすめです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

最寄りは月島駅ですがいかがですか。こちらのもんじゃはおいしいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line