ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで落ち着いて話せて、雰囲気のいいところで飲みたいと思ってます。 価格は抑えめだと嬉しいです(〜4000円 失敗したくないので是非行ったことのあるところのイチオシを教えてください。

ゆ

質問

新宿あたりで落ち着いて話せて、雰囲気のいいところで飲みたいと思ってます。
価格は抑えめだと嬉しいです(〜4000円

失敗したくないので是非行ったことのあるところのイチオシを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店を教えてもらうぺこ!
新宿は人が多いから、迷子にならないように気を付けるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バンコクガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気でゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

八吉 新宿三丁目店 (やきち) - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050111/

こちらいかがですか?
伊勢丹そばにある落ち着いた雰囲気のお店です。個室もあり新鮮な海鮮料理が美味しいです^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

トライポッド (Tripod) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108299/

こちらはいかがでしょうか?
雰囲気も良くて、お料理とワインも美味しいバーです。
私はカウンターに座りましたが、カップル向けの個室もあるし、デートにもぴったりかなと思います♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/top_amp/

新宿のこちらの和食屋さんに行ったことがありますよ。ふいんきが良く落ち着いて飲めましたよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

ゆ

20代

皆さんありがとうございます!
最近お店選びに失敗したのですが、今回は上手くいきそうな気がします

はるひ

はるひ

30代

うまくいきますように(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line