ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四日市と桑名の中間地点くらいで、 座敷があるお店を教えてください! 赤ちゃん4人、大人4人くらいです!

あかり

質問

四日市と桑名の中間地点くらいで、
座敷があるお店を教えてください!
赤ちゃん4人、大人4人くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店選びも大変そうぺこな。
赤ちゃんも、お友達もリラックスできておいちーごはんが食べられるようなお店、みんな教えてほちーぺこ♡

さな

さな

20代

木曽路 四日市店 (キソジ) - 伊勢松本/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000302/

中川原駅になってしまうので中間地点ではないですが💦木曽路は掘りごたつの座敷個室があるので使い勝手良いですよ。接客も良いですし、ママ会にオススメです。よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

浜木綿 四日市店 (はまゆう) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/252929

浜木綿 四日市店 (ハマユウ) - 中川原/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24001397/

チェーン店ですが、こちらは座敷もあり、店員さんも対応に慣れていて利用しやすいですよ。四日市と桑名の中間店で心当たりがなく、すみません。よかったらご参考に^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line