ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で、会社の飲み会に使えるお店を探しています⑅◡̈* 20〜30代の男女5〜10人くらいです。喫煙者がいるので分煙か喫煙スペースがあると嬉しいです。 ビールとスパークリング系のお酒が豊富だと◎ 辛いものやエスニック系は苦手です。。

のん

質問

目黒駅周辺で、会社の飲み会に使えるお店を探しています⑅◡̈*
20〜30代の男女5〜10人くらいです。喫煙者がいるので分煙か喫煙スペースがあると嬉しいです。

ビールとスパークリング系のお酒が豊富だと◎
辛いものやエスニック系は苦手です。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕ものんちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

ドイツビールとかビアカクテル、スパークリングも置いてあるお店ぺこー!
お店の中はどこも喫煙可ぺこよー!
みんなでごちそう、楽しんでほちーぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line