ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島のもんじゃ美味しいお店教えてください!

まゆみん

質問

月島のもんじゃ美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島のもんじゃは多すぎて選べないぺこよな〜!
ぼくもどこがオススメか知りたいぺこー♪

ハリー

ハリー

非公開

もんじゃ しなのや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

しなのやとかどうでしょ?
おいしいもんじゃをジュージュー焼いてお酒と一緒にいただくのは最高ですよー!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

下町鉄板もんじゃマン - 錦糸町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13129992/

錦糸町あたりでしたらこちらのもんじゃが美味しいです!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

もん吉 (もんきち) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012758/

こちらのもんじゃがおすすめです。
雰囲気もよいですよ!
もち明太がおすすめです!

お店をチェックする

葵

20代

つきしま小町 (つきしまこまち) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007567/?lid=header_restaurant_detail_review_list

月島のもんじゃで1番好きなのはここですねー!もっちりもんじゃの中にシャキシャキのキャベツなどの食感もしっかりあって、美味しですよ!この辺りでいちばんの人気店のようで混んでるかもですがおすすめです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

まぐろ家 月島西仲店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13126996/

こことかどうでしょ?
個室もあるもんじゃ屋さんです!
個室は6人からなんですがいかがでしょ?
お好み焼きやもんじゃがおいしく楽しめるのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

いろは 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/

老舗もんじゃ店で、ボリュームたっぷりのもんじゃが食べれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line