ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅近辺で、男性二人でゆっくりランチできる場所を探しています。予約できて、個室〜半個室みたいな場所だとベストです。予算は一人当たり上限5000円くらいでお願いできればと思います。

ぜんぞー

質問

大阪駅近辺で、男性二人でゆっくりランチできる場所を探しています。予約できて、個室〜半個室みたいな場所だとベストです。予算は一人当たり上限5000円くらいでお願いできればと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約ができたらスムーズにお店に入れて楽チンぺこ♪
さらに個室のお店なら周りを気にしなくていいぺこからゆっくりおいちーランチがたのしめるぺこなー♡

緑

20代

阪急うめだ本店 京都つる家(梅田・大阪駅/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbhz604/

阪急うめだに入ってるこちらの和食のお店なんてどうでしょうか?
ふたりで入れる個室もあり、ゆったりランチタイムが過ごせるのでおすすめです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

CIAO NATURE(チャオナチュレ)(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbwj655/

こちらはいかがでしょうか?
駅直結で、グランフロント大阪8階にあります。
予約できると思います!
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

銀座蔵人 ヒルトンプラザ ウエスト店
06-6345-1356
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 6F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005292/
ヒルトンの鉄板焼きはいかがですか。
個室があって、ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ぜんぞー

ぜんぞー

30代

みなさま、ありがとうございます!
どれも素敵なお店でありがたいです。

今回は、接待要素があるのでヒルトンにしてみようと思います。ありがとうございました!

緑

20代

お店決まってよかったですねー!美味しいランチを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line