ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、大門駅付近で接待に使えるお店を探しています。 個室、喫煙可能で、予算は1人〜7000円くらいを予定しています!もっとわがままを言うと、酒の種類が多ければうれしいです♡ぜひ教えてください!!

もこにゃん

質問

浜松町、大門駅付近で接待に使えるお店を探しています。
個室、喫煙可能で、予算は1人〜7000円くらいを予定しています!もっとわがままを言うと、酒の種類が多ければうれしいです♡ぜひ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

薩摩牛の蔵 大門店 (サツマウシノクラ) - 大門/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046606/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけそうですよ。
喫煙可能ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

cry

cry

20代

やまぐち山海の恵み 別邸 福の花 浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/73bwxrxy0000/

山口の郷土料理がいただけますよ。瓦蕎麦など変わったものがあります。個室があり喫煙も可能ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

八海山公認 個室居酒屋 越後酒房 浜松町 大門本店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7jcdu1a80000/

個室席なので分煙の対応ができていますよ。日本酒にこだわっておりお酒にあう料理が揃っていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もこにゃん

もこにゃん

20代

hiro☆さん、cryさん、MASKさんありがとうございますーー♡♡
詳細拝見します♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line