ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20時ぐらいから、渋谷で2人でコスパよく焼き鳥が食べれるところ教えて欲しいです!予算は3.5に収まると嬉しいです😊

hiroya

質問

今日20時ぐらいから、渋谷で2人でコスパよく焼き鳥が食べれるところ教えて欲しいです!予算は3.5に収まると嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鳥佐
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041606/

渋谷で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

山家支店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025993/

渋谷の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

炭火焼 串あげ 鳳 渋谷店 (OOTORI) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201354/

こちらはいかがですか?昨年10月にオープンしたばかりのお店です。焼き加減も絶妙な美味しい焼鳥をいただけます。コスパよく、雰囲気も良いのでオススメですよ(*'▽'*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

大山鶏の美味しい焼鳥をいただけます。コスパも良いので、満たされますよ。店内も雰囲気がよいので、よかったら行かれてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

梅酒 居酒屋 彩 (さい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029298/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルに楽しめる、焼き鳥と創作和食が自慢のお店です。
焼酎も充実していますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line