ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日でいいお店を探しています。 ランチ、ディナー 落ち着いた雰囲気 予算1人1万以内 場所 渋谷、新宿、池袋 よろしくお願いします。

ねこ

質問

恋人の誕生日でいいお店を探しています。
ランチ、ディナー
落ち着いた雰囲気 予算1人1万以内
場所 渋谷、新宿、池袋

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は派手で賑やかなイメージぺこけど、意外と大人向けの落ち着いたお店も多いらしいぺこよ♪
ねこちゃんの好みにぴったりな雰囲気のお店を探すぺこ♡

とまと

とまと

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/top_amp/

セルリアンホテルの中のイタリアンはいかがですか?落ち着いたふいんきで記念日のデザートプレートも作ってくれますよ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ワシントンホテルの最上階にあるこちらでディナーいかがでしょうか?夜景が見えるカップルシートは雰囲気良いですよ。記念日の特典がついたコースもあります(*^_^*)

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのレストランはいかがでしょう?
メトロポリタンに入っているレストランでホールケーキ付きコースで10800円です。
少し予算オーバーですが記念撮影もしてもらえるということでよければぜひ^ ^

素敵な誕生日になるといいですねっ♪

キュイジーヌ「エスト」/ホテルメトロポリタン|池袋-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0166/?TM=3&CLRD=1

お店をチェックする

ねこ

ねこ

非公開

皆様教えていただきありがとうございます!!
彼のリクエストとしては、1番は和食、2番目は洋食かな、ということです。
他にもありましたら教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

ちー婆

ちー婆

30代

いちりん - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026191/

なるほどですねー^_^
和食がお好みならこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんで贅沢にウニしゃぶが食べられますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line