ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で3人友達とちょっとオシャレな居酒屋希望! 4000円くらいかなー 出来れば綺麗な店員さんがいるところで!

コーラ

質問

五反田で3人友達とちょっとオシャレな居酒屋希望!
4000円くらいかなー
出来れば綺麗な店員さんがいるところで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーラちゃん綺麗な人が好きぺこな♡
ぼくも女の子大好きぺこよ♡

maaaai

maaaai

10代

あか豆 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13038998/

五反田でしたらこちらがおすすめです。
おしゃれな店内でおすすめですよ。
お酒もすすみそうです

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

五反田 完全個室居酒屋 浮乃中 三代目 メニュー:◆忘年会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7563vtst0000/menu3/

こことかどうでしょ?
三人さんでも使える個室のある居酒屋さんです!
コースとかでも予算内でいけそうですしワイワイ楽しむには最適ですよ!
かわいい方はいたかな??(笑)
探しに行ってみてくださーい!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

京心 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169766/?lid=header_restaurant_detail_menu

五反田に落ち着いた店内で綺麗な居酒屋ありますよ!3時間飲み放題つきのコースが3500円とリーズナブルで、京野菜などもいただけ食事も美味しいのでよかったら!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

マルミチェ (marumiche) - 五反田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13126722/

ここよかったですよー!ホルモンのお店がやってるビストロです*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line