ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇宿・鴨池でオシャレな内装のごはんやさんあるぺこ? 夜ご飯メニューがあって、チェーン店以外がいいぺこ!

ぴろりきん

質問

宇宿・鴨池でオシャレな内装のごはんやさんあるぺこ?
夜ご飯メニューがあって、チェーン店以外がいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ヤマト

ヤマト

非公開

メブキ - 宇宿/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009561/top_amp/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれな店内のハンバーガー屋さんですよー!!
夜はバルとしてもつかえます!!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ウヰスキー1丁目居酒屋 努我亭(鹿児島市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3ehs1r1m0000/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落なお店です
お酒のあてに良く合うおつまみや
揚げ物、焼き物などほっこり落ち着く料理、
またオードブルやプロシェット、アクアパッツァがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line