ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に子連れで 美味しいカレーを食べに行きたいです。ふじみ野駅あたりにお勧めあれば教えてください。

NERO

質問

土曜日に子連れで 美味しいカレーを食べに行きたいです。ふじみ野駅あたりにお勧めあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子さんおいくつぺこー??
かれーカレーは食べられるぺこかー??

NERO

NERO

20代

幼稚園児です

美恵

美恵

20代

Jam3281 (ジャムサンニハチイチ) - ふじみ野/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11000428/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ふじみ野にあるカレー屋さんで地元民に人気のあるマイルドな欧風カレーのお店はどうですか!
カレーの種類はもちろん、サラダやデザートの種類も豊富でお子様カレーもありますよ。

お店をチェックする

春

非公開

ダナパニ (DANA PANI) - ふじみ野/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11022013/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ランチ営業しているインドカレー屋さんどうですか!複数のカレーの中からお好きなものを選べるセットなどが1000円以下でありますよ!からさも選べるのでお子様にも優しい甘めなのでオススメですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

カナピナ ふじみ野店 - ふじみ野/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11036722/

こことかどうでしょ?
おいしいインドカレーのお店です!
幼稚園のお子様ならもうおりこうさんに食べられると思うのでどうでしょ?((*´∀`*))
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

はむ子

はむ子

30代

サダナレストラン&バー(Sadhana Restaurant&Bar)
http://sadhana.kizuna-sta.jp/

ここのチーズナンが絶品ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line