ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日14日土曜の18時から、6人で鍋食べれるところ探してます!オシャレな個室がいいです!飲み放題付き!

JT

質問

明日14日土曜の18時から、6人で鍋食べれるところ探してます!オシャレな個室がいいです!飲み放題付き!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

豚肉創作料理やまと銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004021/

美味しい鍋が楽しめる銀座の飲み放題があるお店といえばココペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

かこいや 銀座七丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010666/

お洒落な空間でちゃんこ鍋パーティなんてどうでしょ!具沢山で美味しいですよ!個室も6人用がありますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ほづみ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられますよ。飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

無有夢 銀座 コース一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/a243400/plan-reserve/plan/plan_list/

こちらのお店はいかがでしょうか?蕎麦すき鍋が美味しいお店です。店内もモダンな雰囲気で落ち着きがあり、まったり飲めるかと思います!よかったら行ってみてください✦ฺ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line