ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼から、2人で新橋・有楽町界隈で昼飲みできる、オススメのお店を教えてください!とにかくおいしいところだと嬉しいです。よろしくお願いします。

ずんだ

質問

明日のお昼から、2人で新橋・有楽町界隈で昼飲みできる、オススメのお店を教えてください!とにかくおいしいところだと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SLの周りのちっちゃいレンガにつまづいちゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もあるペコナ

太樹苑新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165257/

新橋の美味しいお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

コスパよく美味しい地鶏やお刺身などを楽しめます。お昼からお酒を楽しめます。居心地も良いので、よかったら(*'ω'*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

陳家私菜 有楽町店 - 日比谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13120665/

ここの中華居酒屋どうですかね!昼からやってますよ!激辛メニューがいろいろあってお酒と一緒に楽しめますよ♪

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

鶴松 - 新橋/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165734/

12時から営業している新橋のホルモン屋さんです。
やきとんなど美味しくて評判良いですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ロックフィッシュ (ROCK FISH) - 新橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014418/

こちらのハイボールは本当に美味しいですよ!14時から昼のみができます。よかったらチェックしてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

ずんだ

ずんだ

30代

皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line