ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから昼ごはん食べたいと思います 高山の飛弾牛オススメのお店ありますか?

倖田花

質問

これから昼ごはん食べたいと思います
高山の飛弾牛オススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とランチするぺこなー!
おいちーもの食べて午後もがんばってぺこな♡

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : 旬亭 なか川[食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21001776/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?飛騨牛のハンバーグやステーキがランチでいただけるお店ですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

丸明 飛騨高山店 (まるあき) - 高山/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000041/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの飛騨牛が楽しめる焼肉のお店どうですか!焼肉やステーキ、しゃぶしゃぶなど、メニューも豊富です。ランチタイムはリーズナブルでコスパ良いです!お肉美味しいですよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

飛騨 こって牛(高山/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100000764459/

飛騨牛の握りがリーズナブルに頂けますよ。
通し営業してますのでランチの時間を気にしなくても良いですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

和牛処 助春 飛騨高山店 (SUKEHARU) - 高山/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21009431/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに飛騨牛を使ったランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

倖田花

倖田花

20代

ありがとうこれから丸明行ってみます

美恵

美恵

20代

駅からだと4分くらい歩きますよ!
寒いので気をつけて行ってきてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line