ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目駅付近で、焼き鳥のおいしいお店を探しています。社外勉強会の懇親会で、15名から20名くらいで、予算は5000円以内です。

まーる

質問

青山一丁目駅付近で、焼き鳥のおいしいお店を探しています。社外勉強会の懇親会で、15名から20名くらいで、予算は5000円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

ryo

ryo

20代

チャコールグリル58 (Charcoal Grill 58 ゴジュウハチ) - 青山一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005447/

ここの焼き鳥のお店美味しいです。個室も掘りごたつの部屋が充実していて飲み会に最適ですよ!飲み放題のついた焼き鳥のコースも予算内ですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

炭だるま (炙り処 炭だるま) - 外苑前/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13122916/

こちらはいかがでしょうか?
個室もあります。
焼き鳥も美味しいし、予算範囲で行けるかなと思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

燈庵 青山店 (とうあん) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13009715/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいで焼き鳥が美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

先ほどご紹介させていただいたお店は青山二丁目ですが、良かったらぜひご検討くださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line