ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で誕生日祝いできるところ探してます 予算は3000〜3500円くらいで プレートにメッセージとか書いてくれるようなところ 飲み放題じゃなくていいので、できれば時間制限が ないところがいいです。 男女4人でお祝いです。 欲を言えばご飯も美味しいところがいいなあ、、、

まりえんぬ

質問

新宿で誕生日祝いできるところ探してます
予算は3000〜3500円くらいで
プレートにメッセージとか書いてくれるようなところ
飲み放題じゃなくていいので、できれば時間制限が
ないところがいいです。
男女4人でお祝いです。
欲を言えばご飯も美味しいところがいいなあ、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

すのー

すのー

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/top_amp/

こちらのハワイアンダイナーはお祝いにぴったりのハッピーな雰囲気のお店ですよ。デザートプレートも対応しています!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和花の宝石箱 新宿駅前店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000796422/

こちらはいかがでしょうか?
シュータワーでお誕生日プレートを作ってくれますよ♪
値段もリーズナブルなお店です!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のカフェダイニングです。無料ホールケーキサービスもあるので喜んでもらえますよ。コーポンをチェックしてみてください。雰囲気も良いのでよかったら(*'ω'*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

こぼれ-kobore- - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197000/

個室が充実しているここの居酒屋どうですかー!お祝いで利用したことありますが、メッセージ付きのデザートプレートも用意してくれ盛り上がりますよ!創作料理などご飯も美味しいですよ♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

こちらはいかがでしょうか
新宿西口直結です!
誕生日・記念日はチェシャ猫のデザートプレートでお祝いしてくれますよ♪

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

夜景個室 肉バルGABURI-ガブリ- 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027018/

東口からすぐのお店なんですが、
夜景も見えちゃうお席がございますよ!
バースデープレートは先着でご用意して下さるので、良かったらお問い合わせしてみて下さいね★

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

夜景×個室居酒屋 天空の囲 新宿本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc9c900/

夜景も素晴らしいし、個室ですし、バースデーサプライズもしてくれますし、予算も3000円程です。
いかがでしょうか?
ご検討下さいまし。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

香家 こうや kouya 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026817/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
通常のところ時間制限2時間ですが、こちらは3時間ですので十分かと思います♡♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

完全個室×夜景居酒屋 権―GON― 新宿駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060794/

駅からアクセスが良く、鎌倉型の半個室もございます!
コースのご注文だと、ホールケーキの無料サービスがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line