ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で飲みます。和食が美味しい赤坂・六本木あたりのお店ご存知でしょうか?

tds

質問

3人で飲みます。和食が美味しい赤坂・六本木あたりのお店ご存知でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店たくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこよなー!
お友達と行きたいお店悩むのってなんだかワクワクぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

牛和鹿六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104930/

六本木のオススメの和食が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もあるペコナ

つるとんたん琴しょう楼
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124116/

六本木の美味しい和食が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

玄挽蕎麦 赤坂 ながら (くろびきそば あかさか ながら) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019154/

静かな空間でおいしいお蕎麦がいただけますよ。
ラストオーダーが9時半で営業は11時までです。お時間がよかったらどうぞ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

創作料理などの和食とお酒が楽しめる居酒屋どうですか!ワイワイと言うより落ち着いて飲みたいときにおすすめですよー

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

個室地米×地酒 新潟魚沼屋 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hxm43vj30000/

真鯛の雲丹しゃぶしゃぶコースなど高級な素材がリーズナブルにいただけますよ。完全個室なのでゆっくりと飲食できます。

お店をチェックする

tds

tds

40代

ありがとうございます!

りっちゃん

りっちゃん

20代

おふくろの味 ねぎ(赤坂見附/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000043603/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line