ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日博多駅付近で仕事関係者とランチ会議があります。個室、もしくは落ち着いて話せるお店を教えてください。

Tatsu

質問

本日博多駅付近で仕事関係者とランチ会議があります。個室、もしくは落ち着いて話せるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な人のおもてなしは、やっぱり個室でぺこよなー!
落ち着いてランチしながら、まじめなお話するぺこー!

オズワルド

オズワルド

30代

山海酒房 のんのこ(博多/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f051100/

こちらは定食などがいただけますよ。個室もありますのでお店に問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

博多前 炉ばた 一承(博多/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nzgk2dd00000/

掘りごたつ個室が2名から利用できますよ。
ランチでも立派な御膳がありますのでお仕事等の利用にもオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

海峯魯(博多/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f218214/

お魚がおいしい創作和食料理がいただけますよ。魚の他にもランチでもステーキがあります。お刺身も美味しいですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

cotton. (コットン.【旧店名】from our kitchen) - 博多/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001938/

こちらはいかがでしょうか?
博多駅近くでリゾートのように贅沢な気分でランチができます。
上質な時間のなかで会議ができるかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line