ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人で一万円以内の、ランチコースを探しています。結婚祝いなのでメッセージプレートとシャンパンなどドリンク一杯つきだと嬉しいです!

ともみん

質問

二人で一万円以内の、ランチコースを探しています。結婚祝いなのでメッセージプレートとシャンパンなどドリンク一杯つきだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ともみんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

レストランひらまつ広尾
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001590/

10000円以下でシャンパンを楽しめる広尾のお店といえばココペコ。お祝いするのにぴったりペコし、女子会向けの、お昼ごはんが食べれて、素敵なプレートで喜ばせてくれるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

クチーナ ヒラタ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001690/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチコースありますよ!
サプライズ可のお店なので、良かったらお店にメッセージプレートなどご相談されてみてはいかがでしょうか♡
リーズナブルですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

オーク ドア / グランド ハイアット 東京 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100029&ptmc=00#planList

グランドハイアットのグリル料理が美味しいお店ですよ。ランチで4千円のコースがオススメで、デザートも記念日のものを用意してくれますよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

フィオレンティーナ / グランド ハイアット 東京 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100433&ptmc=00#planList

記念日なのでホテルランチなんていかがですか?こちらのランチコースの中にワンドリンク付きのものがあり、事前予約でデザートプレートも作ってくれますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line