ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コースでランチが食べられる、5000円以下だけどカジュアル過ぎないお店を探しています^_^ 友人に軽い結婚祝いしたいと思ってます^_^

ともみん

質問

コースでランチが食べられる、5000円以下だけどカジュアル過ぎないお店を探しています^_^ 友人に軽い結婚祝いしたいと思ってます^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達をお祝いするためにいいお店を知っておきたいぺこなー
みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビオディナミコ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096558/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。お祝いするのにぴったりペコし、女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ともみん

ともみん

20代

素敵ですね!そのくらいのお値段に抑えられると嬉しいです。メッセージプレートやドリンク一杯付きなどだとさらに有難いです^_^

あやぽん太

あやぽん太

20代

ラブレー - 代官山/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003397/top_amp/

高めのコース(3800〜)だとデザートワゴンが付いてきて、オススメです♩
お庭などの外観も華やかで素敵ですよ〜

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

リストランテ デッラ コリーナ (デラ コリーナ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040286/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

恵比寿のこちらはいかがですかー?程よく落ち着いた雰囲気でランチコースが楽しめます。デザートにメッセージ入れてくれるサービスがありますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line