ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町辺りで鍋できる店探しています。。 人数は二人です! お肉が美味しいのがいいです!

あいさき

質問

大手町辺りで鍋できる店探しています。。
人数は二人です!
お肉が美味しいのがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあつーいお鍋つつきながらトーク盛り上がるぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

モリタ屋東京丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006083/

大手町で鍋、お肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

豚捨 (ブタステ) - 東京/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153781/

お肉なとってもおいしいこちらのすき焼きなんていかがですかー?ご予算合えばぜひ行ってみてください(^_^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

米沢牛黄木 東京店 - 大手町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155839/

すき焼きやしゃぶしゃぶが美味しい和食屋さんです。米沢牛の柔らかくておいしいお肉が食べられますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でお鍋いかがでしょうかー?
ヘルシーな豚しゃぶや、からウマな火鍋が食べられますよ♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

丸の内若どり - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13098690/

鶏肉料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?水炊きがおいしくて、コラーゲンたっぷりでオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line