ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土気から車でこれから30分圏内とかで美味しいところありませんかー?

ryo

質問

30代男性

土気から車でこれから30分圏内とかで美味しいところありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジャンルとかはあるぺこかー?
なんでもいいぺこ?
おいちーランチみつかるといいぺこな!

プリン

プリン

30代

バウレット (Bauletto864) - 土気/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12030615/

土気にあるイタリアンレストランどうですか!ランチ営業していて、リーズナブルに美味しいもちもちパスタが食べられますよ!お肉系も炭火焼で美味しく、焼きたてパンなどと一緒に味わえますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

とんかつ一番 かつわか 本店 - 土気/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12000802/

こちらのトンカツ屋さんがおすすめですよ。
ボリューム満点な上とても美味しいです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ベイズリー 土気/インド料理 インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12001050/
スパイシーなカレーはどうでしょう?
美味しいですし体も温まりますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

喃風 あすみが丘店 (ナンプウ) - 土気/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12035387/

土気駅のあたりとかだと便利ですかね?
ここのお好み焼きやさんでお好みランチなんてどうでしょ?
ジュージューいい匂いが食欲刺激しますよー!(笑)
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ryo

ryo

30代

みなさんありがとうございましたぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line