ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄で6人くらいで合コンに良いお店ないですかー?

maiky

質問

20代男性

栄で6人くらいで合コンに良いお店ないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの人のハートを射止めたいぺこなー!
紳士な振る舞いがモテるらしいぺこよ♡

ちっち

ちっち

30代

THE MEAT ANGUS 栄(栄周辺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f9cghrht0000/

ソファー個室が利用できるこちらのおしゃれなバルはいかがですか?お肉料理が美味しく合コンにもオススメですよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

アメリカンダイニングバー B★J (ビージェイ) - 栄/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23033375/

こちらいかがですか?
ポールダンスやDJなど明るく雰囲気よいお店で盛り上がるかと思います^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

the eat 飯扉(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015561/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
おしゃれなお店で合コンにぴったりです。
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

チーズ&ベジ COZY DINING 栄店(栄周辺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n127600/

こちらはいかがでしょうか
地下鉄栄駅 徒歩3分!!
チーズフォンデュなど創作料理をいただけるお店です。
女子ウケは良いかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line