ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅付近で、しゃぶしゃぶか鍋のお店を探しています!予算は2人で4〜5000円くらいです!よろしくお願いします!

しーちゃん

質問

六本木駅付近で、しゃぶしゃぶか鍋のお店を探しています!予算は2人で4〜5000円くらいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人との夜ご飯デートって、結構勝負ぺこなー!
ドキドキ、うきうきしちゃうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

いちえ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046523/

六本木の美味しいしゃぶしゃぶ鍋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

六本木三ツ星酒場 朝日食堂 メニュー:おすすめ料理 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b657400/menu5/

こちらのお店はいかがですか?プリプリのモツがおいしいもつ鍋が食べられますよ。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110341/top_amp/

こちらのお店は鯛しゃぶがあって美味しかったです!
六本木ヒルズ内にあって日本酒サングリアがあったりと、ちょっとおしゃれな感じでした!
お酒をたくさん飲まれるようですと予算をオーバーしてしまいますが、そこまでお酒を飲まれないようでしたら、是非!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

やさい家めい 麻布十番店 (yasaiya Mei) - 麻布十番/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115735/

こちらはいかがでしょうか?
野菜が美味しいお店で、しゃぶしゃぶもいただけます。
食べログ評価もたかいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line